« 巌窟王~第十九幕~ | Main | レビューは明日か・・・ »

やっぱり体調が・・・

このところ体調が悪かったです。
なんとか、へぼへぼレビューを書きましたが、
今、読み返すと「なんだかなぁ~」って感じで書き直したいくらい。

今日はケーブルで「太陽を盗んだ男」を見ながら眠っていたのですが
さっき目が覚めて、少し気分が良いのでブログを書いてます。
まだ、土曜だと思っていたら、日曜ですね・・・・
(なんてこった。)

ケーブルの番組表を見てたら、色々大好きな映画を放映するので
それに合わせて映画のレビューを今週から書いていきたいです。
(ネタバレは極力避けて)
出来るだけ毎日、更新していきたいです。
体調も良くなってきてるし。うん。
皆さんも体には気をつけてください。

では、今日はおやすみなさい。

|

« 巌窟王~第十九幕~ | Main | レビューは明日か・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/3091876

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり体調が・・・:

« 巌窟王~第十九幕~ | Main | レビューは明日か・・・ »