« 映画徒然~映画館のお食事~ | Main | 巌窟王~第17幕~ »

パソコンが壊れて・・・

maneater
とうとう6年使った、パソコンが壊れてしまいました。
この数ヶ月、調子が悪かったんです・・・・

なだめすかしていたんですが、最初はスキャナが使えなくなり
次に変なギュ~イン、ヴォーンって音がし・・・・
どひ~っ!末期だぁ!!って思っていたら
なんとメディアプレイヤーまで使えない・・・
って、音が出ない!!
うわぁん。

blogを始めたばかりなのに、画像も取り込めやしない・・・・・
仕方ないので、会社に持って行かれたノートを家に持ってきました。
もともと、我が貯金で買ったものなのでいいんです。
にしても、このパソコンはキーボードの操作以外は
物凄く快適!!
スキャナも使えます!!
これで、画像もup出来た!
って、小さいな・・・・
ヨロヨロ運転でblogしてるんで、
これからなんとかしていきます。

そうそう、明日は「巌窟王」だし。
今回は何日も置かずに見れそうです。
楽しみ!

|

« 映画徒然~映画館のお食事~ | Main | 巌窟王~第17幕~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/2853556

Listed below are links to weblogs that reference パソコンが壊れて・・・:

« 映画徒然~映画館のお食事~ | Main | 巌窟王~第17幕~ »