« 巌窟王~第17幕~ | Main | 巌窟王~第18幕~ »

今日も・・・・

boydog
今日は巌窟王の公式ブログにお邪魔させていただき、
トラックバックを送らせていただきました。
(お邪魔しました)
あと、皆さんのブログも色々と拝見させていただいて、
「やっぱり皆さん、次回はああなるって心配してるのね」と思いました。
本当になんとか事なきを得てほしいものです。

ところで深夜にホラー映画のCMをよく見るんですが、
あれはホラーが苦手な人にはちょっとキツイ。
前に「エクソシスト」のCMを真夜中に流していて
あのブリッチで階段駆け下りシーンで絶叫しそうになりました。
駄目な奴。
それから映画館でいきなり「呪怨」の予告編やられた時も
本当に怖かった!!
あまりの恐怖に本編が始まっても
平常心に戻れず、本編の40分くらい覚えていません・・・
ちなみにその時の映画は「刑務所の中」という映画でしたが。

最近ホラー・ブームなんで、TVとか予告編で
来そうな時は注意します・・・情けない。
ホラーが好きな人が羨ましいです。
本当に。

|

« 巌窟王~第17幕~ | Main | 巌窟王~第18幕~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/2873455

Listed below are links to weblogs that reference 今日も・・・・:

« 巌窟王~第17幕~ | Main | 巌窟王~第18幕~ »