« 忘れてました | Main | 進みませんなぁ~ »

ベニシオ・デル・トロ

del_toro1
4月にいよいよデル・トロの新作、「SinCity」が全米で公開されます。
(主演はブルース・ウィリスだけど・・・)
日本で公開されるのは、いつなんだろう?
監督はロバート・ロドリゲスなんで、日本でも観れるでしょうが・・・

毎回、彼の映画を楽しみにしております。
良い映画に出てるし、演技も確か・・・
いえ、それよりも何よりも好きだからっ!!
(あーっ、恥ずかしい・・・)
最初、よく端役で彼の姿を見かけることが多く、
その度、「前と風貌も雰囲気も違う!!スゲー役者だ!」と思っていました。
が、完全に惚れたのは「トラフィック」を観て・・・
勿論、ストーリーそのものもしっかり楽しんだけど
上映中はデル・トロが気になって仕方なかった!
余りにコーフンしたため帰宅する時、山手線が止まっていたのをいいことに3駅歩きました。
それでも興奮が収まらないため、いっそ家まで歩いて帰ろうかと思ったけど
明日も仕事があるから、神奈川まではキツそうなので止めました・・・
前に住んでいた三軒茶屋だったら、きっと池袋から歩いて帰っていたと思う。
ヤバすぎ・・・

ただ、ひとつ不満な事がありまして。
(本当にどうでもいい話ですが)
普通の役をやっていだだきたい。
デ・ニーロが「恋に落ちて」でやったような感じの。
(別に恋に落ちなくてもいいケド・・)
エド・ハリスみたいになって欲しいなぁ~
あと、「オールド・ボーイ」がハリウッドでリメークされるそうですが
(って、あのオチOKなの???)
この主人公は是非、デル・トロに!(また狂気演技だ!!)

最後に上のイラストはデル・トロです。
似てないか・・・

|

« 忘れてました | Main | 進みませんなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/2985783

Listed below are links to weblogs that reference ベニシオ・デル・トロ:

« 忘れてました | Main | 進みませんなぁ~ »