« 巌窟王~第二十幕~ | Main | 今日は汁カレー! »

明日はど~んと雪らしいです。

今年は寒いですね。
明日も雪が降るらしい・・
春はまだ、遠い・・・
風邪をひかないようにしましょうね。

映画のレビュー(って程でもないけど)を書こうと思っていますが、
いつもタイムリーな作品ではないので、
ケーブルで放送予定のものから書いていくつもりです。
「トラフィック」か、「ギルバート・グレープ」か、「覇王別姫~さらば我が愛~」かな。

あと、4幕で「巌窟王」も終わってしまうので寂しくなります。
他のサイトさんを拝見すると、皆さんそろそろ最終回の展開が気になるようで、
私もそうですが。

そういえば今日はひな祭り。
寒いし、酒かすで甘酒でも作ろうかな。
(今更、ひな祭りって歳でもないがね)

では、明日は寒いので風邪をひかないようにしてください。

|

« 巌窟王~第二十幕~ | Main | 今日は汁カレー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/3155931

Listed below are links to weblogs that reference 明日はど~んと雪らしいです。:

« 巌窟王~第二十幕~ | Main | 今日は汁カレー! »