« 「ギルバート・グレープ」が好きすぎて・・・ | Main | 巌窟王~第二十一幕~ »

楽しい入場!

sinsuke1

私は時々、プロレスを見ます。
総合格闘技もK-1もチラチラ見るけど、プロレスの方が好みに合ってるようですね。
新日本、全日本、NOAH、ドラゴンゲート、WWEなど節操ないですね~。
(DDTとかも見たいけどケーブルでやってないんだよね・・)

で思うのは
入場シーンは大事!!
勿論、試合も大事なんだけど、入場から見たい!!
4:5:1(入場:試合:試合後のコメント)の比率で見ているので・・・

よくTVで、入場がカットされていきなり試合になると(時間の都合があるから仕方ないんだけど)
結構、ガッカリする。

テーマ曲がかかる、「おっ!あの選手か!!」、盛り上がる会場!!
気合の入った選手の姿!!リング イン!!
キターっ!!
ってのが出来なくて・・・・(悲)

高山選手の、辺りを威圧するように睨みつけてトップロープを跨ぐ姿。
武藤選手の、リングに入ってからのLOVEポーズ。
ショーン・マイケルズの頭から足先まで、ビンビンに気合が入ってるのなど見ると
「さすがショウの主役!!」と大満足!!(花火がバババッ!!あがるのもハデでいいわぁ)
プロのお仕事って感じ・・・

1・4東京ドームの新日本のメイン。
中邑真輔選手の入場も良かった。
ドームの長い花道を、堂々と歩いて
リングの前に立つと、十字をきって祈ってからリングに上がる。
(十字をきる選手は多いらしいが)これは、良かったなぁ~。
って、わけで上のイラストはリングに上がる前の中邑選手です。
ドームでは、ガウン着てたし、コスチュームの模様も違います・・
(資料なしで描いたので・・・ファンの方ごめんなさい)
似てなくても許していただきたいです。

また、CIMAのクレイジー・ファッキンも見たいなぁ~。
解散しちゃったから無理だけどね・・(泣)

|

« 「ギルバート・グレープ」が好きすぎて・・・ | Main | 巌窟王~第二十一幕~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/3224168

Listed below are links to weblogs that reference 楽しい入場!:

« 「ギルバート・グレープ」が好きすぎて・・・ | Main | 巌窟王~第二十一幕~ »