« LAコンフィデンシャル~真実そして、それぞれの正義~ | Main | 巌窟王~第二十幕~ »

WWE日本公演。

2月にやった、WWEの埼玉スーパーアリーナでの公演を一ヶ月遅れで見ました。
ケーブルでね。
久々に見たWWEだけど、面白かったなぁ。うん。
しかも、超満員だったし、観客の皆さんすごく楽しそうだった。
K-1でも、総合でもあれだけ満員に出来るのかな?
どうなんだろう??
ところで、花道の後ろのノボリ・・・あれって日本のイメージなのか??
「いらっしゃいませ」とか「おにぎり」とか「ランチ云々」とか何処で貰ってきたのよ!!
(国道沿いのコンビニ??)
あれをバックにHBKとか出てこられても、笑えるが・・・
狙ったのか~!!
あと謎の五重塔ね。
オリエンタルバザーで買ったのか???

で、ケーブルでレッスルマニア21のCMも見たんですが、
これ最高!!
私は「氷の微笑」のパロディが好き!
シャロン・ストーン役がステイシーで(美人よのぉ~)
刑事役がジェリコにクリスチャンにベンワーさん!!
勿論、件の足の組み換えシーンもある。
(ってパンツ見えてるよ。ステイシー)
真面目な表情のベンワーさん素敵。
いいもん見せて貰った。

アカデミー賞の発表がありましたが、賞レースには興味が無いけど
きれいな女優さん達がきれいなドレス着てるとこはいいねぇ~。
WOWWOWに入ってないので堪能できないのが残念。
「アビエイター」は見たいです。
ケイト・ブランシェットがキャサリン・ヘップバーンを演じてるから。
ケイト・ブランシェットは良い俳優さんですよね。
作品ごとにまったく違う人になれる!!
雰囲気まで変えることが出来る脅威のカメレオン女優!!
女・ジョニー・デップだわ!まったく。

PCが空いていたので、ちょっと雑談を・・・

|

« LAコンフィデンシャル~真実そして、それぞれの正義~ | Main | 巌窟王~第二十幕~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/3135587

Listed below are links to weblogs that reference WWE日本公演。:

« LAコンフィデンシャル~真実そして、それぞれの正義~ | Main | 巌窟王~第二十幕~ »