« ガレ展 | Main | ブリーフ?勘弁してよ・・・もぉ。 »

また、ですか?

思ったより早く地上波で見れることになった
「攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG」。
喜んだのも束の間、またいきなり第2話が放映されないとは・・・
どーゆー事よ?
前回、3話分未放送だったおかげで、
話が繋がらなくて、後で未放送分見てやっと分かったという苦い経験が・・・
しかも今回はバッチリ録画するつもりなのに・・・・
ぐぞう!!なんて事でしょう。
(近所のビデオ屋に置いてないんだよ~!どうしろと仰る??)
久々にタチコマ達の愛らしい姿を見て喜んだけど
失望感が漂うなぁ~
ちっ!

ただいま我が家では、ビデオが乱れ飛び
収集のつかない状態です。
(あ~、DVDレコーダー欲しい・・・)
楽しみに撮っておいた「タイガー&ドラゴン」の上に
プロレス録画しちゃったし・・・まだ見てないのに・・
アナログ生活って・・・嫌っー!!!って少し思いました。

それはともかく、頼みますよ日テレさん・・・


|

« ガレ展 | Main | ブリーフ?勘弁してよ・・・もぉ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/3591951

Listed below are links to weblogs that reference また、ですか?:

« ガレ展 | Main | ブリーフ?勘弁してよ・・・もぉ。 »