« 無題 | Main | 恩讐を越えて・・・?! »

天敵。

いよいよ、きな臭くなってきたS.A.C 2nd Gig。

面白い。面白すぎます。昼行灯の私でも、ついついあれやこれや考えてしまう。(もっとも、予想は外れてしまうのでしょうが・・・)

「天敵」この言葉が意味する相手は果たして、この相手だけなのかな?

お話としては、大きく三つ巴の構図が面白い気がするんだけど。これからどうなるんでしょう?公式サイトなども基本的に見てないので、(見る時は、話が抜けてないか?って時だけです)これからの展開が楽しみでしょうがありません。

「対戦車用ヘリって、僕達の天敵だよね」「バトーさん、お腹痛くなっちゃったから・・・帰ってもいい?」と逃げ腰のタチコマだけど、やるときゃやります。今日も大活躍だ!!

建物の上をピョンピョン飛ぶ。クモだ!クモ!本当に凄い性能ですよ!

これに対するは「似我蜂」(確か、こういう字。イモムシとか捕まえて、麻酔で眠らせ卵産み付ける肉食の蜂だったと思う)。対戦車用ヘリ。本当に蜂そっくりだ!

奇しくも、蜘蛛VS蜂であります。こうして見るとつくづく、生き物の体って機能性の高いものだと思う。素晴らしいです。

少佐のアクションが、「マトリックス」です。攻殻機動隊を模倣した、マトリックスに敬意を表してのアクションですか?(まさかね)

今日のタチコマ。

「根暗のAIって、すぐキレルんだから」

君達が戻ってくれて、私は本当に嬉しいですよ。

|

« 無題 | Main | 恩讐を越えて・・・?! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/3783653

Listed below are links to weblogs that reference 天敵。:

» 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 第3話「天敵」 [遊!悠♪自的★  -ハ〜イ!こちら能みそ解放区です- ]
第3話 天敵-NATURAL ENEMY- 「我々の知らないところで、大きな犯罪が芽吹こうとしているのかもしれんな・・・・」 ――新浜難民居住区 閉鎖区画 ◆武装難民に対する、海自の実弾訓練中に、海自ヘリ・ジガバチのパイロットが謎の死を遂げる。 パイロットは死亡したが、電..... [Read More]

Tracked on April 22, 2005 at 05:08 AM

« 無題 | Main | 恩讐を越えて・・・?! »