« 深夜のお楽しみ | Main | ちゃんとしたい。 »

今週のタチコマ。

タチコマ達の会話。

「あの人達、エッチなの?」

「趣味の人だよ!」

可愛いぞ、タチコマ!!

「違います!エッチな趣味の人達でございますよ」(イヤだ、イヤだ)

相変わらず、非常に面白い「攻殻機動隊S.A.C 2gig」。

このクオリティーの高さ、毎週楽しみです。(頼むから、全話放映して。日テレさん!!)

レビューを書こうかとも思いましたが、もっと素敵なレビューを書いてる方もいるので止めました。

しかし今回、ボーマ&石川さんのセリフ良かったな。(石川さんって、少佐のこと「メスゴリラ」とか言ってたしな~。アニメでもマンガでも・・・)

ヘンタイ親父の末路は案の定でした・・・・

今回は肩慣らしってとこでしょうか?

「未来の世界のクモ型ロボォット~」じゃないAIか!

クモが好きな(タランチュラもOK!)私は、タチコマの形も好き!

ホント、生きる喜びだわ~!

|

« 深夜のお楽しみ | Main | ちゃんとしたい。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/3689249

Listed below are links to weblogs that reference 今週のタチコマ。:

« 深夜のお楽しみ | Main | ちゃんとしたい。 »