« 闘うファイターの俺!!って、どーゆーこと?! | Main | 動物電気公演 »

友達の個展

銀座で友達が、絵の個展をやっているので行きました。

電車の中で、すごく綺麗な女の子を発見!

本当に綺麗だったな~。お陰で寿命が延びました

銀座に向かう途中、表参道のアニバーサリーにお祝いの品を買うため立ち寄りました。

店内を物色中に、カラカラと鐘の音が鳴り、拍手喝さいの中花嫁と花婿が入ってきました・・・結婚式するのは知ってるけど、店内も歩くのかと少々びっくり。「リアクションに困るなぁ~」って思ったけど、おめでたいことなので、私も拍手しました。

友達の展覧会はとても、素敵でした。綺麗な絵が多く、とても良かった。

友達の一人が娘さん(1歳と7ヶ月)を連れてきてたんだけど、この位の子供って本当に可愛い!うちも甥っ子が二人いて、とっても可愛いけど男の子だと、可愛い雑貨が買えないのがチョット不満。姪っ子も欲しいよ~!!

で、皆で食事をして私はハンバーグを食べ大満足でありました。

可愛い娘さんと会い、電車で綺麗な女の子を見かけ、久々にお肉を食べて、素敵な絵をたくさん見て、充実した一日でありました。満足、満足。

私は出不精なんですが、暖かくなると色々と出かける機会も増えてくるようです。

|

« 闘うファイターの俺!!って、どーゆーこと?! | Main | 動物電気公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/3921427

Listed below are links to weblogs that reference 友達の個展:

« 闘うファイターの俺!!って、どーゆーこと?! | Main | 動物電気公演 »