« また、ですか? | Main | 繰り返し読む本 »

ブリーフ?勘弁してよ・・・もぉ。

「バット・エデュケーション」を観にいく予定ですが、結構ハードな内容みたい。
まぁ、アルモドバル監督の作品なんで、ある程度は覚悟しておりますが・・・
映画館で予告編みて、正直「これはヤバイかも・・」とたじろぎました。
ストーリーは凄く面白そうなんですがね。
う~ん・・・・

「この作品でガエルくんがブリーフ一丁で泳ぐお宝シーンがあります」なんて
紹介してあったけど。

やめれ

ヌード嫌いなんですよ!基本的に。
男子は特に(女子のヌードもあまり好きではない)。
あと、あまり必要性のないラブシーンも。
ヌードもセミヌードくらいなら
「おっ!腹筋が割れてますなぁ」と私も余裕があるけど、
下を脱がれたら、「げふっ、」となります。
小さな頃から駄目。
王子様のタイツにカボチャパンツも駄目でした。
「キャシャーン」も、あの白い全身タイツちっくな服が嫌いでした。
(フレンダーとスワニーは素敵!)
ヒロインの女の子(確か、ルナでしたね)のパンツが見えるトコも嫌でした。
アニメでも、パンツ見せてはイケマセン!(出来るだけ)
パンツを見せて良い人は、WWEのディーバとか、
ジョイ・トイなお仕事をされている方くらいでは・・・
(あれはお仕事だから。いいの・・・)
ホント、ヌードと全タイは嫌っ!
服を着て欲しい。

じゃぁ、プロレスはなんなんだ?ってなりますが、
正直、最初は見た目が苦手でした。
が、見続けると、これがとても面白くて・・
別次元の問題になりました。
でも、ビキニとかは・・・イヤ・・・

(ヌードと全タイを憎むあまり必要以上に長文になってしまった・・・・)

とにかく、「ブリーフ?勘弁してよ、もぉ・・・」です。
まぁ、それだけで内容が決まるわけでもないですから・・・
多少、(イヤ、かなり)不安が残りますけど。
前売り買ったし、友達とも約束したし・・・

でも、ブリーフは嫌っ!!

|

« また、ですか? | Main | 繰り返し読む本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/3604415

Listed below are links to weblogs that reference ブリーフ?勘弁してよ・・・もぉ。:

« また、ですか? | Main | 繰り返し読む本 »