« 友達の個展 | Main | 色気が無い! »

動物電気公演

昨日は、本多劇場で動物電気の公演を観て来ました。

動物電気の公演はこれで2回目ですが、前回と同様にお友達夫婦に誘ってもらい行くことになりました。

前回の「オールとんかつ」は、涙が出るほど笑って楽しかったので今回、誘ってもらいとても嬉しかったです。I夫妻に感謝!

今回の演目は「寝太郎の新作カレー」。って、寝太郎って出てこないじゃん・・・・主人公の名前はのぼるだし・・・まぁいいか、そんな細かいこと。とにかく面白いんだから!

いや、ホント面白かったです!笑ったなぁ~、ゲラゲラと・・・

相変わらず、体を張ったお芝居(マジ殴りにマジ蹴り、生のままのお酢をコップ一杯飲む、ナドナド)に、「痛そーっ」と思い、ただ出したかっただけ?と思うプロレス・ネタも最高に面白い。北斗アキラは似てないが、(一宮の北斗ア偽ラのほうが似ている)シャイニング・ウィザードは決まってた。アニメ・ネタも可笑しいし・・・ホント笑わせてもらいました。

それにしても、辻修さんの動きは凄いですね。人間の動きではありませんよ。爬虫類でした。凄いなぁ~

本多劇場は初めて行きましたが、結構大きくてびっくり。

お芝居が終わってから、7人くらいで食事をして帰り、本当に充実した一日でございました。

|

« 友達の個展 | Main | 色気が無い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/3934497

Listed below are links to weblogs that reference 動物電気公演:

« 友達の個展 | Main | 色気が無い! »