« こんなヘロヘロ・ブログですが・・・ | Main | 今日は寒いですね~。 »

後半からは、たんなる「ぼやき」です・・・

5月だというのに、今日は寒いですね。雨まで降ってるし・・・・。

自分のブログを更新する時、ちょっとづつトラックバックやコメントが増えていたりすると、すごく嬉しいものです。皆さん、ありがとうございます!

bird_b1 見てくださった皆さんに、幸せの青い鳥が来るように、このイラストを載せました。

と言っても、一昨年のグループ展に出したイラストで青い鳥がいるってだけですが・・・・。

あのぉ~、「気持ち」って、ことで。(雑なイラストですが・・・)

・・・・・・・あーーーーっ!!グループ展の絵あるいはイラスト描かなきゃ・・・・・

まだ、一枚も描いてない・・・・まずい、まずいよ。そろそろハガキ用で一枚仕上げなくてはいけない頃なのに・・・。いや、絶対に期日までに一枚書きます。ハイ。

Mさん、お誕生日カードの絵は今、描いてます!今度、会うときは必ず印刷してもって行きますね。(そうだ、そいつをグループ展のハガキ用に・・・・ふっふっふっ・・・)あーーーっ!!でも、プリンターの調子が悪い!!ピンチ!!頼む、今度だけでいいから動いてくれ!!(泣)

というわけで結構、切羽詰っているんですが・・・

「今日は、『バジリスク』を見て、明日は『タイガー&ドラゴン』見て、土曜は映画に行くんだ~!」とノウテンキに思っていたりするので・・・

本当、あのボヤキは一体何だったんだ?(いや、焦ってるのは本当なんですよ。)

|

« こんなヘロヘロ・ブログですが・・・ | Main | 今日は寒いですね~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/4099573

Listed below are links to weblogs that reference 後半からは、たんなる「ぼやき」です・・・:

« こんなヘロヘロ・ブログですが・・・ | Main | 今日は寒いですね~。 »