« 後半からは、たんなる「ぼやき」です・・・ | Main | バチが当たって、驚愕の「男祭り」・・・ »

今日は寒いですね~。

寒いですね~。寒いっ!!5月なのに~!

昨日、友達と電話で話してて「クレイジー・ケン・バンド」の話になりつい、「『オレのっ!オレのっ!オレの話を聞けっ!』って、アレ」と歌ってしまいました。アホだなぁ~。すいません。

しかし、クドカンのドラマって面白いけど若い女性のキャラが、ちょっと・・・・と思うんですが。

本人も「女の子を描くのが苦手」となにかのインタビューで言っていましたが。

男の子同士の会話は面白いのにな・・・

大学の同級生の男子の会話って、まるっきりあんな感じだったもんね。私は女子高で、兄弟いないから最初は「はぁ~」と思ったモンです。すぐに慣れたけど・・・・

9割男子って、結構カルチャー・ショックでした。華やかさってもんがないもんね。ホント・・(あっちも、同じこと思っていたろうからお互い様だけど。スマン。華やかじゃなくて)

高校の友達とか、「いいじゃん、選り取り見取りで!」とかアホなこと言っていたケド。そういう問題じゃないよっ!!(泣)勿論、彼女等は冗談で言っているんですが・・・

なにが嫌って、皆が一斉に笑うとき・・・

「ははははぁーーー」って、地面を這う様な野太い低い声が教室に響くとね・・・・特に京都の蒸し暑い夏なんかに聞くと、暑苦しいことこの上もない。

先生(関西じゃ教授って言わないんですね)さえも、

「お前ら、暑苦しい!!」と絶叫しておりました。

やっぱり、健康的なキャンパスライフには女子も必要ですよ。3割は最低欲しいな。

男子諸君も、数少ない女子の中に私みたいなのが混じってるのは嫌だったろうし・・・

って、なんでこんな話になったんでしょうか?????

|

« 後半からは、たんなる「ぼやき」です・・・ | Main | バチが当たって、驚愕の「男祭り」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/4112486

Listed below are links to weblogs that reference 今日は寒いですね~。:

« 後半からは、たんなる「ぼやき」です・・・ | Main | バチが当たって、驚愕の「男祭り」・・・ »