« 犬に背中を踏まれる・・ | Main | やった!終わった! »

えっ~!!嘘、攻殻がっ!!

昨日、バッチリ録画した「攻殻~」を、ウキウキしながら鑑賞しておりました。

「わぁ~、サイボーグ食って不味そーっ!!ゴーダって割とアッサリした顔してたなぁ~。タチコマ~っ!今日もらぶりぃ!」とテンション高めに見ていると、8割くらい話が進んだあたりで、イキナリ

チャンネルが変わった・・・・・

「え゛っ・・・・うぞっ?!」

「なんなのーっ!!これっ!!」と叫んでも、喚いても、録画されておらず、絶句・・・・・

恐らく、ビデオ録画がされているのを確認してから、テレビを消して寝支度してる時になんかの弾みで、ビデオのチャンネルが変わったんでしょう・・・・

不覚!!

この内容で、一話ちゃんと見れないなんて致命的!!なんてこった!攻殻は家の近所のレンタル屋に無いんだよ~!!

仕方ない、来週の火曜日までになんとかするしかあるまいて・・・・

くやしいーっ!!

もぉ、今日はショックが大きいのでとっとと寝ます。(泣)

本当に悔しい。

|

« 犬に背中を踏まれる・・ | Main | やった!終わった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/4180637

Listed below are links to weblogs that reference えっ~!!嘘、攻殻がっ!!:

« 犬に背中を踏まれる・・ | Main | やった!終わった! »