« 動物電気公演 | Main | ちょっと気になるアレコレ。 »

色気が無い!

以前、ファッションイラストレーションを描いたら「う~ん。色気が、足らないかな?」と言われました。

余りにも思い当たるので、言葉もありませんでした。

色気が無い=つましい素材でありますから・・・

女も男も色気が無いより、あったほうがずっと良いと思う。絶対に。

「色気」ってのは、内面の豊かさが雰囲気となって表れたものと考えてます。各々、個人的な主観があるでしょうが・・・

ですから、「色気が足りない」と言われ、「げげっ!やっぱり解るもんだなぁ~。貧しいんだよな。色々と」とドキッとしたものです。 イラストと云え、内面がバレバレですな。

baby_a

これは、弟夫婦の出産祝い用に描いたイラストです。

そしてまたも、友達夫婦の出産祝い使おうとしてます。

いや、それだけでは無く去年のクリスマスカードにも使用したような・・・

使いまわしのバチが当たったか、印刷機の調子が悪い。カード作れないじゃん!!

仕方ないので、Eメールで添付いたしました。海外だしな。やで、やで。

|

« 動物電気公演 | Main | ちょっと気になるアレコレ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/4014100

Listed below are links to weblogs that reference 色気が無い!:

« 動物電気公演 | Main | ちょっと気になるアレコレ。 »