« 我流ゴーヤチャンプル | Main | 鎌倉 »

疲労がピークに・・・大の字になって寝たい。

bd2 今日は、丸一日歩きっぱなしでした。

さすがに疲れました。

朝、10時に家を出て戻ってきたのが夜の10時。

結構な時間外出してました。

このイラストのように、後で大の字になって寝よう。(疲労がピークに来ております)

友人のバースディカードに使うため描いたイラストで先日、送ったのでupしました。やでやで・・・

精進して、上手になりたいものです。

もう一枚、描かないといけないんですが、(上手い下手はともかく)今日はもう、眠くて・・・

では、これにてドロン。

|

« 我流ゴーヤチャンプル | Main | 鎌倉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/4332718

Listed below are links to weblogs that reference 疲労がピークに・・・大の字になって寝たい。:

« 我流ゴーヤチャンプル | Main | 鎌倉 »