« 個展 | Main | ようやく戻ってまいりました。 »

明日から、松山。

明日から、松山に行きます。

帰ってくるのが、日曜日になりますね。

今の私の心配は、甥っ子達にほっぺにチューしてもらえるかどうかだったりして・・・(切羽詰ってるのに、心配事ってこれですか?)

一年ぶりに会う甥っ子は、可愛くなってる!楽しみ!!へへへ!

********

昨日、大のさんの個展に行って感想を書いたら・・・・

なんと!ご本人からコメントを頂いて驚きました。って、リンクをつけたら、私のブログも分かっちゃうんだ!!そーだよね~。(無知である・・・)

恥ずかしいーっ!アホな事ばかり書いてるのにっ!!

でも、コメントを頂いた事は

正直嬉しい。

これをご覧になってる方、良かったら日々道草もご覧になって下さい。素敵な絵が沢山あります。

で、7月4日まで銀座で個展をされています。是非、実物をご覧になってください。お勧めです。

******

しかし、明日から留守にするので「攻殻」のレビューは来週ですな。

それもそうなんだけど、自分達のグループ展は大丈夫なのか?

なんだかなぁ~。

ま、とりあえず明日から暫く古希のお祝いで松山へドロンです。(でも、最初「古希」って聞いたとき、「コキって食べれるの?あぁ、そっちの古希ね」って感じでした。自分にとっては、死語に近いんだな。)

|

« 個展 | Main | ようやく戻ってまいりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/4777204

Listed below are links to weblogs that reference 明日から、松山。:

« 個展 | Main | ようやく戻ってまいりました。 »