« Six Fleursのお知らせ | Main | 個展 »

お湯が出た!

台所で蛇口をひねると、お湯が出ました・・・

給湯器のボタン押してないのに。

まぁ、ガス代使わずにお湯が使えて油汚れもスイスイ落ちます。

その代わり、部屋は暑いけど・・・・。

クーラーも扇風機も無く過ごす日本の夏。生来のケチゆえ、図らずもエコ・ライフを送っています。

しかし、暑いものは暑い・・・・・

クーラー入れたいなぁ・・・・。

******

図々しくも、グループ展の告知をさせていただきました。

にしても、イラストが出来てないです。

今週、別の用事で忙しいのでヤバイ、ヤバイ。(週末は松山へ、ドロン!)

その為ブログの更新も、飛び飛びになっております。

本当は、映画のレビューもやりたいんですが、とりあえずグループ展が終わるまでお預けです。

でも、今日は「攻殻」見るぞ!(って、良いわけ?)

|

« Six Fleursのお知らせ | Main | 個展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/4750155

Listed below are links to weblogs that reference お湯が出た!:

« Six Fleursのお知らせ | Main | 個展 »