« 他愛のない話 | Main | 豚キム丼~手抜きでもガッチリ食べるぞ!~ »

なかなか進まず・・・

グループ展まで、一ヶ月も無いことに気づき、結構あせってます。

マズイなぁ~、大丈夫か?私・・・・。

一緒にやる友人がDMを送ってくれるので、それが届いたらこのブログにUPしようかと思ってます。

ただ、6月・7月となんやかやとあるんですが、まぁ、なんとか。うん、がんばります。ヘタクソなイラストですが・・・・(いや、なんとか見れるヤツを描こうとは・・ムニャムニャ・・・・・)

あー、昨日のバジリスクが総集編でちょっとガッカリ。

しかも、怒涛の「おじさん祭り」。楽しくな~い!綺麗どころ出せ~っ!くのいち達は美人揃いなのに、なぜに大奥の女性陣は、どうしてあんなに怖い顔なんだ~!おじさんの方がマシ。

まぁ、渋い声が好きなんで結構、楽しみました。

なんてことしてるから、描けないんですな。

グループ展が終わったら、NOHAの東京ドーム大会があるんだから、がんばろう。うん。

あー、楽しみだなぁ~。特に天龍さんと小川さんの試合。見るぞー!TVで。(チッケト高いからなぁ)頼みますよ日テレさん。

という訳で、頑張ろう!(って、意識が低すぎるよ。いいんかい!それで)

|

« 他愛のない話 | Main | 豚キム丼~手抜きでもガッチリ食べるぞ!~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/4593986

Listed below are links to weblogs that reference なかなか進まず・・・:

« 他愛のない話 | Main | 豚キム丼~手抜きでもガッチリ食べるぞ!~ »