« お湯が出た! | Main | 明日から、松山。 »

個展

今日は個展に行きました。

毎年、彼女の個展をとても楽しみにしています。

本当に素敵な絵を描く方です。

「こういう人を絵描きさんって言うんだなぁ~」と思う。

今日、お邪魔して曽我蕭白の図録(これが本当に素敵なんだ)を見せて頂いたり、色々とお話させてもらいました。

勿論、今回の絵も素晴らしい!特に、「雨の動物園」が素敵で、素敵で・・・

この方は「日々道草」というブログをされているので、絵に興味のあるかたは是非、ご覧になって下さい。

|

« お湯が出た! | Main | 明日から、松山。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

大のさん、コメントありがとうございます。
自分のブログを開いて、ビックリしました!

私のほうこそ、昨日は素敵な絵を見せていただいたし、色々お話出来て、楽しかったです!
ありがとうございました。

馬鹿なことばかり書いているので、恥ずかしいことこの上ないのですが、気が向いたら覘いてください。

大のさんのブログ楽しみにしています。
今度から、「すい」という名前で私もコメントさせてもらいます。

では、また。


Posted by: すい | June 30, 2005 at 10:51 PM

うふふ。リンクをたどって来ちゃいました。今日はありがとう。
お褒めいただいて、ちょっと照れております。

ブログやっておられたのを知りませんでした。
すいさんの意外な素顔を知ってしまったわ。
また時々見に来ます。
もちろんグループ展も行きますよ。がんばってください。

Posted by: 大の | June 29, 2005 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/4764809

Listed below are links to weblogs that reference 個展:

« お湯が出た! | Main | 明日から、松山。 »