« 停滞中ですが・・ | Main | コミック・バトン »

お疲れ様です!

おかげ様で、グループ展も無事終了いたしました。

暑い中わざわざ見に来てくださった皆さん、フラッと立ち寄ってくださった方、偶然に入ることになってしまった方、皆さん本当にありがとうございました!心から感謝いたします。

というわけで、こんな感じの展覧会でした。

gten_001

月光荘を外から見ました。

Aさん、Iさん、Kさん、Kさん、Mさん、皆さんも本当にお疲れ様でした!次回もがんばりましょう。

後日、皆さんの作品を載せるつもりです。でもって、私の作品もボチボチと・・・。

|

« 停滞中ですが・・ | Main | コミック・バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/5009766

Listed below are links to weblogs that reference お疲れ様です!:

« 停滞中ですが・・ | Main | コミック・バトン »