« グループ展 | Main | お疲れ様です! »

停滞中ですが・・

このところブログも停滞中で・・・・。

それにしても、7月に入ってから忙しいです。(自業自得とも言う)

水曜、木曜の2日間は熱が出て、強烈な痛みの為ほとんど寝られなかったので、さすがに辛かったんですが、完全に治りましたので、土曜は死んだように寝ておりました。(家人は死んだと思ったそうです。生きてるよ!!)やれやれ。

明日は、グループ展の最終日。

これが終わったら、溜まってる「攻殻2」のレビューをやって(他のサイトさまのレビュー見てないので辛い・・)、コミック・バトンをやって(と言ってもバトンを渡す相手が~)、でもって映画を観に行く。(体調も万全になったし!)

そうそう、明後日(と言っても、もぉ明日でござる)はNOHAの東京ドーム大会ではないですかっ!

G+さんは、太っ腹でなんと生中継してくれるんですよ!嬉しいなぁ~。PPVじゃぁないんだよ!!あんなに豪華なカードなのに!!ありがとう!

明日の最終日、張り切って行ってまいります。

|

« グループ展 | Main | お疲れ様です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/5000246

Listed below are links to weblogs that reference 停滞中ですが・・:

« グループ展 | Main | お疲れ様です! »