« コミック・バトン | Main | 地震に台風。 »

祝!「ピアノの森」10巻、発売!

今日、一色まことの「ピアノの森」の10巻を買いました!

嬉しい!!本当にアッパーズが休刊になったと知り、「ぎゃー!!ピアノはどうなる?!」と心配してたけど、モーニングに掲載されて本当に良かったです。本当に嬉しい!

で早速読みましたが、やっぱり面白い。うわぁ、11巻が待ち切れないなぁ~。

この間のコミック・バトンでも、「ピアノの森」と「花田少年史」の名前を出してしまいましたが、一色さんの漫画は面白いですね。特別な思い入れのある漫画でどっちか入れたかったケド、「ピアノの森」は未だ連載中だし、「花田少年史」は、漫画もだけどアニメのほうも思い入れが強いから、と入れなかったんですが・・・・

「花田少年史」のアニメも本当に良かったです。花田少年史公式HPでキャストの皆さんが「毎週、アフレコで3回は泣いてしまった」とあったけど、凄く愛情を込めて作ってことが分かるアニメだったと思います。30分の間に、笑って泣いてまた笑ってと本当に忙しかったです。「ピアノの森」もそうだし。

「花田少年史」も「ピアノの森」も大切な作品なので、また読めるようになったことが本当に嬉しいです。

で、溜まった「攻殻」のレビューは来週の初めにやろうっと。

でもって、明日は久々に映画に行くんです。へへへっ!

|

« コミック・バトン | Main | 地震に台風。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/5094138

Listed below are links to weblogs that reference 祝!「ピアノの森」10巻、発売!:

« コミック・バトン | Main | 地震に台風。 »