« 明日から、松山。 | Main | メドがたってまいりました。 »

ようやく戻ってまいりました。

昨日、松山から戻ってきました。

家に着いたのは夜の11時。

やっぱり我が家は落ち着くなぁ~。松山では甥っ子くん達と遊んで、楽しかったけど、一番は我が家ですね。(賃貸だけど・・・)

一人きりの静かな部屋で、ゴロンと寝転がり手足を伸ばしたら、ホッとしました。

やれやれ・・・・

飛行機がかなり揺れ、羽田に着いたら丁度、大雨。飛行機を降りたら、到着ロビーまでバスですよ!松山・東京間の飛行機って、絶対バスで移動なんですよね~。行きも帰りも・・・。雨の日くらい直接、到着ロビー着けて欲しい!!

あー、今日から本腰入れてイラスト描こう。

日曜日、搬入なんで・・・・。

|

« 明日から、松山。 | Main | メドがたってまいりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/4826439

Listed below are links to weblogs that reference ようやく戻ってまいりました。:

« 明日から、松山。 | Main | メドがたってまいりました。 »