« 祝!「ピアノの森」10巻、発売! | Main | ライフ・イズ・ア・ミラクル~小さな奇跡~ »

地震に台風。

地震があった土曜日、家にかかってきた電話でようやく地震があったことを知りました。

その日は銀座で映画を観て、電車で家に帰る途中で地震があったらしい・・・・

全然、気付かなかった・・・。しかも電車で寝ていたし・・・・。

家に戻って、「あぁ、やでやで。」と麦茶を飲んでいたら、電話が鳴りそれで教えてもらいました。(九州の妹が心配してかけてくれたのでした。)

鈍いっ!鈍すぎるっ!!なにかあっても、たぶん何も分からないまま死んでしまうタイプでしょう。

妹は呆れておりました・・・・・・

慌ててニュースを見て、びっくり!(犠牲者が出なくて良かったです)

でもって、次は台風ですか?

こっちも被害が出なければいいんですが・・・・。(去年、酷かったからなぁ~)

|

« 祝!「ピアノの森」10巻、発売! | Main | ライフ・イズ・ア・ミラクル~小さな奇跡~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/5150929

Listed below are links to weblogs that reference 地震に台風。:

« 祝!「ピアノの森」10巻、発売! | Main | ライフ・イズ・ア・ミラクル~小さな奇跡~ »