« 淀川さん | Main | 宝物Ⅰ~愛しのダーシェンカ~ »

ムーンライト展と東京プラージュ

12日に月光荘主催のムーンライト展に行って来ました。

相変わらず見応えのある作品ばかりでとても素晴らしかったです。

今回は厳しい審査があったそうですし。

大のさんのモノクロの風景画もとても素敵でした。

本当に行って良かった!

で、その後に大急ぎで東京プラージュに行きました。

恥ずかしながら、新日本プロレスのバブリックビューでG1クライマックスを見るためです・・・・

正直「無料で見れるんだから、きっと屋根無し、椅子無しだろう」などと思ったのですが、ちゃんと屋根も椅子もあり、しっかりクーラーも効いていました。

本当に失礼しました。申し訳ない。

かなり快適な空間で、楽しくプロレス観戦でき大満足。

来年も是非やっていただきたい。

出来たら、開幕戦から決勝まで・・・。(それはちょっと余りにも図々しいか・・・)

リアルタイムで見るのが一番ですね~。

|

« 淀川さん | Main | 宝物Ⅰ~愛しのダーシェンカ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/5480103

Listed below are links to weblogs that reference ムーンライト展と東京プラージュ:

« 淀川さん | Main | 宝物Ⅰ~愛しのダーシェンカ~ »