« なんだかなぁ~ | Main | スクリッティ・ポリティ »

暑いのに渋谷へ・・・

土曜日は渋谷に行ってきました。

いやぁ、真昼間の渋谷は本当に暑かったです

夏だから暑くて当然だけど、暑さに割と強い私も「うへぇ」って感じでした。

子供の時はここまで暑くは無かったと思うんですが・・・。

やっぱり温暖化か?来年の夏は南国フルーツを育ててみましょうか?(きっと育つと思う)

渋谷で友達と「劇場版・鋼の錬金術師」を見ました。

いや~、やっぱり凄く面白いし、良かったです。本当に・・・

友達も満足していましたし、勿論私も満足いたしました。

「はぁ、これでハガレンもちゃんと完結したなぁ~」と感慨深かったです。ええ本当に。

真夏の渋谷に出掛けたかいがありました。

今度はgggとフィリップスコレクションに行きたいです。

|

« なんだかなぁ~ | Main | スクリッティ・ポリティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/5573770

Listed below are links to weblogs that reference 暑いのに渋谷へ・・・:

« なんだかなぁ~ | Main | スクリッティ・ポリティ »