« ゴキブリが平気。 | Main | お引越し »

フィリップス・コレクション展

フィリップス・コレクション展に行ってきました。

ゆったりと素敵な作品が見れて大満足!!

久々に離れてゆっくりと見れる展覧会でした。

ゴーギャン、マネ、セザンヌ、ドガ、クールベ、モネ、クレー、etc。

あぁ~、楽しかった!!

森アーツセンターギャラリーには初めて行ったんですが、あと500円追加したら、展望室にも行けるそうで・・・

つい、500円をケチった為、展望室には行けず・・・

しかし、展望室入り口から覘いた東京の夜景は綺麗でした。ええ本当に・・・(貧乏臭い・・・トホホ)

tokyot

しょうがないので、下の階で東京タワーを撮りました。

ビンボケですが・・・

ミュージアムショップを見て歩き、ボスの怖いような可笑しいようなフィギュアを見て笑ったりして(チョコボールのキョロちゃんみたいな悪魔が人を丸呑みしてるフィギュアがあったので・・)帰宅しました。

家に戻り、夕食のおかずのカマスの干物をパクつきながら、「あぁ、良い夜だったなぁ~」と大満足のため息をついたのは、10時半を過ぎた頃でした。

9月4日まで、フィリップス・コレクション展はやっていますので、興味のあるかたは行ってみてください。

|

« ゴキブリが平気。 | Main | お引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/5722450

Listed below are links to weblogs that reference フィリップス・コレクション展:

« ゴキブリが平気。 | Main | お引越し »