« フィリップス・コレクション展 | Main | 秋の映画 »

お引越し

これまでの人生の中で何度目でしょうか・・・・引越しをします。

10月に・・・・

面倒だし、余計な出費はあるし・・・・たいへんだぁ。

まぁ今回、引っ越したら恐らく、当分の間は引っ越さなくて済みそうです。いや、もうしたくないなぁ~。

覚えてる限り、14回はしています。

転勤族でもないんだけど・・・・。事業に失敗したり、悪いことして逃げ出したわけでもないんですけどね。

今回の引越しは近所に越すので、まだ楽と言えば楽かな?

dog1 この間、ヒルズで食事してるご主人を待っていたダックス。

こっちを見て、体をくねらせ激しく尾を振るので辛抱たまらず、触っちゃいました。

可愛いのぉ~。いかんよ、反則でしょう?あの可愛さ・・・

引っ越したついでに犬など飼いたいけど、無理ですね。

生き物は死ぬまでちゃんと面倒みなくちゃいけないから、本当にどんな事があっても世話する覚悟と飼える環境がなくっちゃね。(今回は無理)

インコでもいいから飼いたいッス。(もぉ、ベタでもいいがぁ~)

|

« フィリップス・コレクション展 | Main | 秋の映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/5785354

Listed below are links to weblogs that reference お引越し:

« フィリップス・コレクション展 | Main | 秋の映画 »