« お散歩プレーリー・ドック! | Main | 涼しくなってきたので、キムチ鍋 »

引越しの準備ははかどらず・・・

三連休だったというのに、引越しの準備がなかなか進みません。

昨日は新しい部屋の採寸に行って来ましたが・・・。

出来るだけ引越し費用は節約したいので、今ある家具は全て使うつもりです。

家具の配置を考えるのは楽しいけれど、間取りが変わるのでうまく家具が納まらないのが困ります。

どないしましょう??

いっその事、全てド~ンと捨ててガラ~ンとした部屋にしてしまいたいですね。

掃除も楽だな。きっと。

ま、そういう訳にもいかないので出来る限り、色々捨てようと考えております。

にしても、進まないなぁ~。

しかも、今日は火曜日ではないですか!

あ~、また「攻殻」が溜まってしまう。

早く、引越しを終わらせたいです。

トホホ・・・・

|

« お散歩プレーリー・ドック! | Main | 涼しくなってきたので、キムチ鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/6038587

Listed below are links to weblogs that reference 引越しの準備ははかどらず・・・:

« お散歩プレーリー・ドック! | Main | 涼しくなってきたので、キムチ鍋 »