« 涼しくなってきたので、キムチ鍋 | Main | 引越し一週間前。 »

泣けますよ。ホンマ・・

昨日、撮っていた攻殻を見ました。

なってこった・・・・。また、やられました。

今回はタチコマ達に泣かされると思っていなかったから、油断しておりました。

最後の最後でこれか・・・・。

「タチコマーっ!!」

バトーさんの「素子ーっ!!」という絶叫のように私も心の中で呟いておりましたら、電話が・・・。

「なぬうっ!!こんな時に」と思い無視しようかと思ったけど、引越し関係の電話かもしれないので出ると、母。

昨日も2回(合計3時間)も掛けてきたのに、またですかい。

「愚痴くらい聞くのも義務」と思っているけれど、さすがに頭にきたので(いつも同じ内容だし・・・「ヒバゴンを見た!!」とか言うなら話を聞く気もするが・・・)、

「ちょっと、いい加減にしてよ!!」と注意すると

「そんな事、言われたら電話出来ないじゃない!!もぉ、電話しない!!」と言い電話を切りました。

なんだかなぁ~。困ったもんだ・・・子供じゃないんだからサ。ホント。

やでやで、こんな事を言っておきながら3日と空けず何事もなかったかのように電話してきますね。

今日はタチコマに泣き、困った母に泣いた日です。

あ~、気分直しに「トリビア」を見よう。

|

« 涼しくなってきたので、キムチ鍋 | Main | 引越し一週間前。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/6161284

Listed below are links to weblogs that reference 泣けますよ。ホンマ・・:

« 涼しくなってきたので、キムチ鍋 | Main | 引越し一週間前。 »