« トラブル続き・・ | Main | 怒涛のキス祭り!(チュウじゃないよ) »

攻殻のレビュー容量を超えてしましました。

最後の「攻殻」のレビューがなんとココログの一度に使える容量を超えました。

なんだか間抜けです。(もうちょっと上手くまとめられないかね。クドイし。)

あそこまで書いてから、気付きました。

おかげでフォントの色もサイズも変えられません。(アホーっ!!)

*****

半年間、攻殻には本当に楽しませてもらいました。

本当に難しいし。

私の馬鹿脳ミソでどこまで理解したやら謎ですが。

最後は相変わらずの「タチコマ万歳!!」になってしまいお恥ずかしい限りですが。

私の馬鹿レビューを読んでくださった方、本当にありがとうございます。

最後に素晴らしい作品を作ってくださったスタッフとキャストの皆さん、ありがとうございました。

本当に面白く頭を使う作品で半年間、楽しい思いをさせていただきました。

|

« トラブル続き・・ | Main | 怒涛のキス祭り!(チュウじゃないよ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/6953307

Listed below are links to weblogs that reference 攻殻のレビュー容量を超えてしましました。:

« トラブル続き・・ | Main | 怒涛のキス祭り!(チュウじゃないよ) »