« 男であること、女であること | Main | 豆アジの南蛮漬け »

プリンター

引越しをした直後、プリンターが壊れました。

まぁ、長く使っていたから仕方ない。

恒例のクリスマスカードと年賀状を作る次期になってきましたから買うしかないですね。

に、しても色々と出費が多いなぁ~。

ついでなので、多機能ブリンターを購入しました。

スキャナー、コピー、両面印刷も出来るそうです。

すんばらしい!!

あぁ、なんとかカードも年賀状も間に合いそう。

と、ホッとしたらまた月曜日に病院に行かねばならない感じに・・・・。

予防とか出来ないのが困ります。

う~ん、なんとか明日(って言っても今日か)には治まっていただきたい。(医療費だって馬鹿にならんのだよ!)

頼むから

プリンターみたいに新品にならないかな?せめて、不具合のあるとこだけでも。

|

« 男であること、女であること | Main | 豆アジの南蛮漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/7335026

Listed below are links to weblogs that reference プリンター:

« 男であること、女であること | Main | 豆アジの南蛮漬け »