« おめでとうロッテ!そして、さよならエディさん・・ | Main | 犬印って??? »

悪癖

ファサリナ「あなたのアレは・・・」

私「ええっ?!アレじゃなくて、コレでしょ?この場合??(コソアド言葉が頭の中を駆け巡る)」

ファサリナ「サウダーデは・・・」

私「はぁっ?!なんだアレってサウダーデか・・・。ブゥ」

・・・・・・というように、私はTVやビデオを見ながらブラウン管に向かって突っ込んだり、ブゥブゥ文句を言う悪い癖があります。

一人の時に言うことが多いのですが、うっかり横に人がいるのを忘れてブゥブゥ言ってしまうことも・・・

「静かに見れない?」と時々、怒られます。

この癖は母譲りのもので、母がいる時は二人でTVを見ながら、ブゥブゥの二重唱になるのでうるさくて仕方ないらしい・・・。

悪い癖ですね。直さないと・・・

ところで、アレって私は絶対アレだと思ったんだけどな・・・。

やーね。邪で・・・

|

« おめでとうロッテ!そして、さよならエディさん・・ | Main | 犬印って??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/7149755

Listed below are links to weblogs that reference 悪癖:

« おめでとうロッテ!そして、さよならエディさん・・ | Main | 犬印って??? »