« 犬印って??? | Main | 女王様のお怒り »

病院

このところ調子が悪かったので病院に行きました。

風邪などはひかないように気を付けていますが、自分ではなんともしようのないこともあるもの。

そういう時はサッサと病院へ。

以前、我慢していたらトンデモナイことになったこともあったし。

案の定、余計なものが出来ていて直ぐに切除。

しかも、他にも余計なものがあるそう。

「あー、これ大きくなりますね。きっと。まだ、切る必要はないけど大きくなったら切らないと」

「じゃぁ、その時は入院ってことですね。」

「当たり前(笑い)」

やれやれ。

時折、病院で診てもらって切り時になったら入院か・・・。

貯金しなきゃいけませんね。

困ったもんだ。(大きくなるなぁー!!お腹に向かってと言ってはみたけど。意志の力でドーコーならないものでしょうか。)

|

« 犬印って??? | Main | 女王様のお怒り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/7267570

Listed below are links to weblogs that reference 病院:

« 犬印って??? | Main | 女王様のお怒り »