« 貰い物!! | Main | コープス・ブライド~死者の国の愉快な仲間達~ »

魚もいいけどお肉もね。

昨日、「コープス・ブライド」を見てきました。(レビューは明日にでも)

良かったです。

それにしても、ティム・バートンの映画に出てくる犬たちの可愛いことと言ったら・・・。

「ナイトメア・ビフォアー・クリスマス」のゼロ。「フランケン・ウィニー」のスパンキー。そして、今回のスクラップス

幽霊犬だろうが、ツギハギ犬だろうが、骨犬だろうが、なんと愛しいことか!

来年の「ウォレスト&グルミット~野菜畑で大ピンチ~」も楽しみです。(どーでもいいケド、ウォレスに顔が似てるって言わたことあるんですよね。ちょっと嫌だ。)

で、ついでに「鳥良」で食事をしました。

この数週間は魚ばっかりだったので久々に食べるお肉の美味しい事!!

映画も良かったし、ご飯も美味しかった。

大満足な一日でした。

あぁ、そろそろ「クレールの刺繍」と「八月のクリスマス」のレビューもしたいです。(両方ともやさしく穏やかな作品で素敵でした)

|

« 貰い物!! | Main | コープス・ブライド~死者の国の愉快な仲間達~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/7096035

Listed below are links to weblogs that reference 魚もいいけどお肉もね。:

« 貰い物!! | Main | コープス・ブライド~死者の国の愉快な仲間達~ »