« 珍しくフランス料理 | Main | 過ぎたるは・・・ »

犬は笑う

shiba_blog 来年は戌年ですね。

このイラストは年賀状用に描いたものではなく、今年のグループ展に出したものです。

年賀状のイラストはまた新たに描くつもりです。

犬って笑いますよね。

実家の犬も、散歩の途中に私たちの顔を見上げては「にゃはーっ!!」という感じで笑います。

その顔がお馬鹿丸出しで、頭をグリグリしたくなるほど可愛い!

本当にもぉっ!いかんよ。

|

« 珍しくフランス料理 | Main | 過ぎたるは・・・ »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/7620881

Listed below are links to weblogs that reference 犬は笑う:

« 珍しくフランス料理 | Main | 過ぎたるは・・・ »