« がんばれトンパチ!ヘブンに向かってGO! | Main | よいお年を! »

ウルトラヘブンですよ。ホント。

「試合の為にピッチングマシーンのボールを避ける」

「スゴイ!頭に当たって出場出来ず」

「でん・でん・ででん・でん!レッツ ゴー!」

と、ひとりオリエンタルラジオのような美濃輪さん(いや、マジで怪我をしないよう気を付けてください)のおかげで、年末に向けすっかりヘブンの入り口にいるような気分なんですが、「ガン×ソード」の最終回を見て

ウルトラヘブンを感じてしまった!美濃輪さん、凄いよ、凄すぎるよ私にもウルトラヘブンが見えたよっ!!

ヴァンのお馬鹿格好良さにシビレ、ウェンディの可憐さにニッコリし、次々と出てくるトンパチキャラに笑い、カルメンにイカスぜ!姉さん!となり、優しいユキコに頷き、エルドラのお爺ちゃん達にエールを送り、健やかで愛らしいプリシラの笑顔に癒され、カギ爪の不気味さに「ギャっ!」となり、兄の為に足をもつれさせながら走るジョシュアに泣き、散っていくレイにどうか安らかにと願った「痛快娯楽復讐劇」が見事な大団円をむかえました

いやー、素晴らしかったです。

最後まで泣かせて(ミハエル兄さん、ファサリナさん&犬)、笑わせてくれました。

最終回にまさか、カイジが出てくるとは。

「れでぃ~す、あ~んど、じぇんとるめん。とお爺ちゃん達」って、あんまり笑わせないで。カイジの斜め後ろにキャサリンまでいるし、夫は腰にしがみついてるし(君はアンコウのオスですか??)。

カイジ、素敵!

頬を染めるプリシラもカルメンも可愛かった~。

カルメンさん、貴女も充分に可愛い女ですよ!

ヴァンってば、しっかり記念写真を懐にしまっているし・・・。

ところでカメオ(亀なのに何気に大活躍)、大きくなり過ぎゾウガメかっ?君は!!

半年間、本当に楽しかった!スタッフやキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。

本当にウルトラヘブンですよ!!

*****

と、樹なつみさんの「獣王星」が4月にアニメになると・・・。

「ええーっ!!一度、OVAになったけど『OZ』のほうを2クールで放映して欲しい!!」と駄々っ子のような事を思ったけど・・・・。

あまりアニメに詳しくないんですが、制作はハガレンのボンズだから期待していいのだろうか?

設定ビジュアルのトールは可愛いぞ。ティズも可愛い(妹にしたい!)。サードはちょっと若い感じがするけど、そもそも樹さんのキャラってアダルトだからなぁ~。これでいいのか。サードはやっぱり女ったらしなんだろうか?(でないと困る)全11話で、ちゃんと終わるのだろうか??etc、etc・・・・

と、まぁ、不安なような楽しみなような気持ちです。

あぁ、でも2クールのアニメで「OZ~完全版~」を見たい。(しつこいぞ!!)

|

« がんばれトンパチ!ヘブンに向かってGO! | Main | よいお年を! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/7866095

Listed below are links to weblogs that reference ウルトラヘブンですよ。ホント。:

« がんばれトンパチ!ヘブンに向かってGO! | Main | よいお年を! »