« 蟲師 | Main | クリスマスⅠ »

深夜に笑う

先週から、「木更津キャッツアイ」の再放送が深夜に始まりました。

何度も見てるけど今回も見てます。で、また笑ってしまう。

マンネリだなぁ~。

お馬鹿な会話が本当に楽しい。

深夜に笑わせてくれます。(ちょっと切ないしね)

「木更津キャッツアイ」最高!!

と、深夜に笑ってしまうのは「ガン×ソード」も。

今回も、ミハエル兄さんとヴァンのバトル中の会話に笑ってしまった。

「アホだ。マジで」

キャッツの連中とあんまり変わらないなぁ~。

いやぁ~、笑った。笑った。

もうクライマックスなんだけど、本当にハラハラします。

面白いですよ。コレ。

エルドラのおじいちゃん達、生き残って欲しい。で世界を救った自慢話をして「また、ホラ話が始まったよ!!」なんて周りの人に迷惑がられて欲しい。(無理かなぁ~)

切ないなぁ~。(笑ったりハラハラしたり大忙しですよ)

月曜の夜は「ガン×ソード」と「木更津キャッツアイ」で笑い、ホロリとして更けていくのであります。

昔、「学校へ行こう」のあるコーナーで声優志願の青年達が出てて、その中のノッポのやたら気合の入ったシャアの真似をするお兄さんがいたけど、その彼が今、ヴァンを演じてると知ったのは最近のことです。そーいや、あの中で一番気合が入っていましたね。

時の経つのは早いものです。

|

« 蟲師 | Main | クリスマスⅠ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/7500803

Listed below are links to weblogs that reference 深夜に笑う:

« 蟲師 | Main | クリスマスⅠ »