« フリークス~心に棲まう怪物~ | Main | 一番の舞台 »

「ピアノの森」11巻

楽しみにしていた「ピアノの森」の11巻を買いました。

読みながら私もすっかり白石さんの気分でした~。

でも、良かったね~。誉子ちゃん、やっと初恋の海に会えて。5年間も頑張ってきたかいがあったね~。(ホント泣けたよ)

阿字野先生もちょくちょく登場するでしょうし、やっぱり続きが楽しみです。

で、驚いたのが「花田少年史」が実写で映画化されるとのこと・・・・・。

「三丁目の夕日」の映画のヒットで、気を良くしたのだろうか?

アニメの「花田少年史」は本当に大好きで(勿論、漫画も)、夜中にもかかわらずゲラゲラ笑い、泣いた作品なので、実写って正直、微妙・・・・。

どっちかと言うと、アニメ版の「花田少年史・完結編」が見たかったです。(公式HPの日記を読むと、どれだけスタッフ・キャストの方々がこの作品を愛しているか良く分かるしね)

実写版の製作側によると「日本版・ハリー・ポッターになる!」ということらしいんですが・・・・。

やっぱ、ちょっと違う気が・・・・。(いや、かなり違う気が・・・・)

「ピアノの森」のアニメ化も映画化も、ないよね。(と、思いたい)

だって、海や阿字野先生のピアノをどうするの???

|

« フリークス~心に棲まう怪物~ | Main | 一番の舞台 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/7781228

Listed below are links to weblogs that reference 「ピアノの森」11巻:

» コミックいろいろ [乱読日記]
12月発売、講談社のコミック買うのを忘れてました…。 一つは…。 一色 まこと ピアノの森 11 (11) いや、これはマジでお勧めです。 タイトルの通り、天才的ピアノ少年のお話なんですが…。 ピアノとかクラシックがわからなくても楽しめます。 作中のクラ... [Read More]

Tracked on December 24, 2005 at 11:07 PM

« フリークス~心に棲まう怪物~ | Main | 一番の舞台 »