« 犬に会う | Main | 体育は大嫌いですが・・・ »

今年も波乱含みか??

去年、とある会社で社長が社員全員の前でこう言った。

「うちの会社に入った時点で、みんな負け犬なんだっ!!俺もお前らもみんな負け犬だっ!!

う~む。なんと申し上げて良いのやら・・・・

年明け早々、開口一番に社長が言った。

「昔は、俺のように頭の無い人間が会社を興したが(入れる会社が無かったのということらしい)、今は東大生とか頭のあるやつが会社を興している!!こんな時代、頭の無い人間しかいない(どひーっ!)ウチみたいな会社が生き残るには、カンしかないっ!!

ずんずんずんずんレイカン!ずんずんずんずんヤマカン!ダイロッカ~ンっ!!の感ですかっ!!ええーっ!!

社長自らの「全員負け犬発言」にも、爆笑しましたが「カンしかないっ!」ってのも新年早々、笑ってしまいました。

面白い社長さんです。

まぁ、今年も波乱含みって事ですね。何をか言わんやである。

|

« 犬に会う | Main | 体育は大嫌いですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/8051930

Listed below are links to weblogs that reference 今年も波乱含みか??:

« 犬に会う | Main | 体育は大嫌いですが・・・ »