« 買い物 | Main | ペットを捨ててはいけません! »

眠うございます

土曜日に知人達と一緒にお昼から川崎のコリアンタウンで焼肉を食べました。

久々の本格的な肉で(普段は魚食)非常に満足だったんですが、家に帰ってから異常に疲れてしまいました。

なぜ?栄養を摂ったのに??

それとも久々の本格的な肉食で、胃の負担が大きかったのか??

幼児(子連れの人が2組)と遊びすぎたのか??

結局、パソコンさえ開くことなく早めに布団に入りましたが、日曜も完全にダウン・・・・。(でも、日テレでNOAHだけは見る)今日も、不調です。アカン

あぁ、蟲師も録画したまんま・・・・。

ただ、KENTA VS 丸藤の試合を再び観戦中は興奮して血の巡りが良くなったのか少し元気が出ました。

いや、何度見ても凄いですよ。あの試合。

丸藤のトップロープを飛び越えたままでの場外へのミサイルキック!!こんなの見たこと無い!!お客さんは皆、口をポカンと開けていた・・・・。

KENTAがステップ無しでコーナーのトップに飛び乗ったのにも度肝を抜かれたし・・・。(こんなこと出来るのWWEのベンジャミンくらいだと思っていた・・・)

この試合を生で観た人達は一生自慢出来ますよ。

本当に来週月曜日神奈川TVで夜7時からまた、放送しますので観ていただきたいものです。

と、プロレスで少し元気になりましたがそろそろ効力が切れてきました。

今日はさっさと布団に入ります。

雨が近いからかな?

もしや、貧血かも~。(あーっ、嫌だな!!気を付けてるのに!!)

|

« 買い物 | Main | ペットを捨ててはいけません! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/8425955

Listed below are links to weblogs that reference 眠うございます:

« 買い物 | Main | ペットを捨ててはいけません! »