« そろそろ映画が見たい | Main | プロレスに興味の無い人ほど見て欲しい。丸藤 VS KENTA »

久々の銀座

昨日は久々に銀座に行きました。

友人のグループ展に行くためです。

丁度、他の方からも個展の案内状が来ていたし(これも銀座)、ユニクロ、山野楽器などにも足を運びました。

まず、新橋で降りてユニクロを覘き山野楽器でプレゼント用のCDを購入。これがプロレスCDなんで、何処にあるか分からないので困りました。シングルCDなのに二千円近くしたのでビックリ!!よくよく見ると、曲だけでなく特典でDVDがついている為、このお値段になってるようで・・・・「特典はいらんから、安くしていただきたい」と心の底から思いました。購入する時、結構恥ずかしかったんですがプレゼントした相手が「わぁー!シンスケだぁ!」と喜んでいたので、まぁ良しといたしましょう。

で、ギャラリー銀座フォレスト・ミニに行き、可愛らしい子供の絵を拝見し、最後に東京交通会館で友人のグループ展。しばし、おしゃべりに興じてその後、ご飯を食べて帰宅しました。

ものぐさの私にとっては、なかなか充実した時間でした。

それにしても、夜の銀座って素敵。

暗くなった銀座の街をブラブラするのは本当に楽しかったです。

|

« そろそろ映画が見たい | Main | プロレスに興味の無い人ほど見て欲しい。丸藤 VS KENTA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/8270352

Listed below are links to weblogs that reference 久々の銀座:

« そろそろ映画が見たい | Main | プロレスに興味の無い人ほど見て欲しい。丸藤 VS KENTA »