« 明けましておめでとうございます。 | Main | 今年も波乱含みか?? »

犬に会う

2006newyear お正月は千葉の実家に遊びに行きました。

久々に帰ったので犬も喜んで、気を惹きたいのかゴミ箱の中のゴミ(父が鼻をかんだテッィシュ)を持ってきました・・・・

気持ちは嬉しいんだけど・・・・(ウンザリ)

まぁ、良いことをしてるつもりなんだろうから仕方無しに「あぁ、ありがとね」と貰っておくと、またゴミを持ってくる・・・

ひとしきり持ってくると、満足したのかお尻を向けて座り「撫でれ」と言わんばかりに、こっちを見る。

で、背中を撫でると目を細めウットリ。

やでやで・・・

後で犬がご飯を食べてる間に犬が持って来たゴミをコッソリ捨てました。(犬が見てる時に捨てると慌ててまた持ってくるので)

まぁ、ゴミとは言え彼にとっては良い物なんでしょうね。

ご飯を食べ終えると、私にくっついて座ったので鼻面を撫でると(ここを撫でられるのが好きらしい)「フーンっ!!」とため息をついていました。

やでやで・・・

|

« 明けましておめでとうございます。 | Main | 今年も波乱含みか?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/8035968

Listed below are links to weblogs that reference 犬に会う:

« 明けましておめでとうございます。 | Main | 今年も波乱含みか?? »