« 体育は大嫌いですが・・・ | Main | 余り物で雑炊 »

科学忍者隊ガッチャピン!

久々に神奈川TVで「サクサク」見ていると、クレーンゲームのキャラの紹介がありました。

「誰だっ!誰だっ!誰だーっ!!」で始まるお馴染みのメロディー。

「あぁ、ガッチャマン。」と思って見ていると、なんだかシルエットが三頭身。変だよ?

と、画面に映し出されたのは、なんと「ひらけ!ポンキッキ」のガチャピン!

いや、「科学忍者隊ガッチャピン」

単にガチャピンがガッチャマンのコスプレしてるだけなんですが・・・・

結構、衝撃的だったので深夜12時過ぎにご飯を食べていた私は、味噌汁を吹きそうになりましたよ。(今はまだなんとかなってるけど、こんな生活続けてると将来的に体形がヤバイかも)

大鷲のケンだけでなく、みんなガチャピン白鳥のジュンガチャピン。(あんまりだ)

ムックはどうしてるのかと思ったら、南部博士になって「アワワ、アワワ」と心配しているらしい・・・

いやぁ、ヴィンセントが「ガン×ソード」ならぬ「ツバ×カッター」ヴァンのコスプレしてるイラストのハガキ(サクサカーの中に「ガン×ソード」のファンがいたんですね~。同士だ!)にもビックリしましたが、今回のガッチャピンにもビックリしましたよ。

いや、凄いぞサクサク!凄いぞ、タツノコ!凄いぞ、ポンキッキ!

公式HPは科学忍者隊ガッチャピンです。

|

« 体育は大嫌いですが・・・ | Main | 余り物で雑炊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/8135477

Listed below are links to weblogs that reference 科学忍者隊ガッチャピン!:

« 体育は大嫌いですが・・・ | Main | 余り物で雑炊 »