« 今日は1月17日 | Main | 久々の銀座 »

そろそろ映画が見たい

最近、映画に行ってないのでそろそろ行きたいなぁなどと思っています。

今はあまり見たい映画が無いんですが・・・

春には「ナルニア国物語」(原作を読んでないので、どんなものかと)とか「ウォレスとグルミット」の最新作などが公開されるので楽しみ。

特に「ウォレスとグルミット」は本当に楽しみです。(豚鼻のウサギが可愛いぜっ!!)

第一作の「チーズ・ホリディ」は、今は無き有楽町のシネ・ラ・セット(好きだったのになぁ~。)で公開されていて看板を見て、ふらっと入ったんですがすっかり大好きになってしまいました。

第二作の「危機一髪」は劇場が満員になっててビックリしたけど、クライマックスのシーンで劇場にいる人のほとんどが「うおっー!!」と歓声を上げて、拍手をしていたので、なんだかすっかり嬉しくなってしまいました。

その頃、私は髪型をボブにしていたんですが会社で「ウェンドレン(ウォレスの恋のお相手。ハッキリ言って、ウォレスにヅラをつけただけ)にそっくり!」と言われ、「ってコトは、私はウォレスなのか!!顔がっ!!」と自覚するようになりました。あんまり嬉しくないな・・・・。

それはさておき、久々の「ウォレスとグルミット」の新作が待ち遠しいです!

このブログは言うまでも無く、「ウォレスとグルミット」の「チーズ・ホリディ」から名前を取りました。目の前にビデオがあったもので・・・。(相変わらずいい加減なネーミングですな)

|

« 今日は1月17日 | Main | 久々の銀座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/8238346

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ映画が見たい:

« 今日は1月17日 | Main | 久々の銀座 »