« 久々の日本昔話 | Main | ちと、滞ります。 »

ジェットコースター?

昨日は友達2人と会いました。

映画に、美術館に晩御飯というスケジュール。

先ず、言いだしっぺの私が午前中にシネマライズに行き見る予定の映画「RIZE」のチケットの購入と座席の確保。(全席指定だそうで・・・)

友人達は午後一時半に映画館の前で集合する予定なので、腹ペコの私は一人、久々にお気に入りのベトナム料理の店で大好物のフォーを食べました。海老、豚肉、イカや野菜たっぷりのフォーは相変わらずの美味さ。レモンを絞ってガッツリ食べ「やっぱ、ここのフォーが一番」と実感いたしました。(お昼はガラガラだからのんびりできるしなー)

で、シネマライズの前で友人達と合流。映画も凄く面白かったです。あんまり面白いんで動機が収まらなかったくらい。

映画の後、お茶してBunkamuraのポーラ美術館展へ。

で締めは、ジンギスカンで夕食。って、場所が渋谷のラブホ街。お店に行く途中、店の名前を聞かれたので「Club子羊」と答えると、「変な店??」と疑われました。いえいえ、健全なジンギスカンのお店ですよ。お肉もとっても柔らかくジューシーで美味しかったし、思ったよりリーズナブルでした。あー、満足。満足。

友人達も大満足の様子でしたが、最後に「楽しかったけど、ジェットコースターのような一日だったよ~」と一言。彼女は午前中に休日出勤で仕事してたからね。本当にお疲れ様でした!

私も非常に充実した一日でした。(久々にフォーも食べたしな-。色気より食い気)

|

« 久々の日本昔話 | Main | ちと、滞ります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/8525667

Listed below are links to weblogs that reference ジェットコースター?:

« 久々の日本昔話 | Main | ちと、滞ります。 »