« 思わず笑ったこと | Main | ウォレスとグルミット~野菜畑で大ピンチ~ »

ところで目にクマ系って・・・

相変わらず「ボヘー」とTVを見てたら、あるCMに目が釘付けに・・・・。

「あっ、宮沢さん!」

チューハイのCMにTHE BOOMの宮沢さんが出ているではないですか。

私はTHE BOOMが好きで、宮沢さんの声が凄く好きなんです。(あと、山崎まさよしの声も好き)

沖縄=島唄=THE BOOMってイメージのCMですね。ナルホド。

勿論、「島唄」も好きだけど、初期の頃の「からたち野道」が特に好き。(勿論、他の曲も好きですが)

「ぐほぉ~」と喜んでいるところに友達から、立て続けに電話が。

一人は「今度、西表島に娘と旅行に行く」とのこと。

おぉ~私も今、沖縄気分だったよ~。いいねぇ、沖縄。私も温く過ごしたいよ~。

もう一人は「レミオロメンのライブを観に東京に行くので(彼女は大阪在住)、泊まっていい?」とのこと。

ライブの彼女としばし話をしていて、「最近、サンボマスターを聞いていいなと思ったよ」と言うと、

「へぇ~、すいさん最近、目にクマ系(山崎まさよしとか、宮沢さんとか、デル・トロを差す)じゃなくて、メガネ男萌え~ですか?」と聞き返してきた。

「・・・いや、ルックスは別に・・・・萌えんよ。(曲とか声だよ、あと歌詞な)」

「そーいえば、すいさん、相変わらずシワフェチ(以前、異性の何処がセクシーだと思うかと聞かれ「服のシワ」と答えたことを差す。)ですか?」

「うん、やっぱ男は服の皺だね。シワ。美しい骨格と体には美しいシワが宿るんだよー!」

としばし、調子に乗って「シワ談義」。

それにしても、目にクマ系とかメガネ男萌え~とかって・・・・

いやはや・・・・。

|

« 思わず笑ったこと | Main | ウォレスとグルミット~野菜畑で大ピンチ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

「セツ美学」かぁ、確かにそうですね。
結構、変態扱いされてしまうんですが・・・
(昔、職場の男性諸君に「よっ!今日も変態?」と挨拶されました・・・トホホ)
大のさんに「同感です!」と言っていただいて嬉しいです!

サンボマスター、いいですよね!
久々にアルバムを買っちゃおうかなって思いました。(只今、思案中)

Posted by: すい | March 25, 2006 at 02:11 AM

「美しい骨格と体には美しいシワが宿る」セツ美学ですよねー。
私も同感です!
しかしサンボマスターも好きです。
意外と音がオシャレなところがあなどれないです。

Posted by: 大の | March 25, 2006 at 12:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/9230618

Listed below are links to weblogs that reference ところで目にクマ系って・・・:

« 思わず笑ったこと | Main | ウォレスとグルミット~野菜畑で大ピンチ~ »